2007年9月27日木曜日

岩手県久慈市の姿美セラピー

キレイな姿勢になれるお店

こんにちは。”千田郁乃”です。
私のスタイリング技術を学んだ女性が、お店を開業しています。現在、岩手県久慈市、活き活きとお仕事されています!これからもいっしょにがんばりましょうね!



 
スタイリング&リラクゼーションサロン "こもれび"

(岩手県久慈市)電話0194(53)4862

林崎静子先生は、介護ヘルパーの資格を持ちながら自宅でスタイリングのお仕事に取り組んでいらっしゃいます。

"どうしてあげたら良いのか?"と相手の事をいつも真剣に考えている献身的な静子先生には感心します。

そんな静子先生が、ある化粧品のフェィシャリストの方にメイクアップをしてもらった時に、見違えるほど きれいになり廻りの人をアッと驚かせていたのが、とても印象的です。

スタイリング&リラクゼーションサロン "こもれび" は岩手県を代表するお店です。 "こもれび"ファンも着々と増えているようです。これからも楽しみです。